« 中国戦を見て | Main | シャレにならなくなってきました »

August 24, 2005

今年は5月以降アウェーを封印して、
ホームのみ参戦と決めたのですが、
4/10の磐田戦に続いて今日も欠席。

前日のうちに行けないことがほぼ確定していたので
どなたかに席を譲っておけば良かった、とちと反省するも
前日は徹夜だったのでそんな暇があるわけもなく。

この試合でロスタイムに劇的逆転ゴールでも決まっていたなら
磐田戦に引き続き、今期のハイライト見逃し第2弾だったのですが、
引き分けだからまあいいか、と無理矢理自分を慰めてます。

27日の磐田は遠すぎるからいいとしても、
9月3日の柏の葉、東京禁断症状はもちろんだけど
つくばエクスプレスに血が騒ぐんだよなあ。
子供の頃時刻表マニアだったことを思い出してからか。

陸の孤島柏の葉に駅ができる、ということで、
もしかしたら行っちゃうかも。
いやいや、行くべきではないな。
40過ぎたいい大人が、こんなことで人生を教わっている。

|

« 中国戦を見て | Main | シャレにならなくなってきました »

Comments

こんばんは。
徹夜で仕事だなんて相変わらず凄いなぁ
と思って尊敬しちゃいます。

9月3日は私も「つくばエクスプレス」にも
興味があるのでアウェー観戦予定してます。

もし都合が良ければ「ツアー」組んで一緒
に行きませんか。

詳細は別途連絡しますね。
それとトラバさせてくださいね。

Posted by: ちのっぴい | August 25, 2005 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/5620313

Listed below are links to weblogs that reference :

» つくばエキスプレス開業! [docile〜素顔のままで]
 に関しておらほはあんまし書けっことねぇんだよなぁ。(茨城弁にて) 茨城県人にとっては今年日立電鉄線が廃止になっているだけに、久々の「朗報」ではあるんだけど、「第二常磐線」とか言われていた時代からつくば市とか「常磐線への乗り継ぎが大変」だとか「東京まで...... [Read More]

Tracked on August 25, 2005 at 12:46 AM

« 中国戦を見て | Main | シャレにならなくなってきました »