« 選挙の話 | Main | どっぷり »

September 22, 2005

まだまだこれからとはいいながら

17日のマリノス戦、テレビ観戦でした。
終了間近の石川、ルーカスのけがには(ジャーンもでしたね・汗)
特にテレビに映っていたルーカスの姿には
ほろ酔い気分が吹っ飛びました。
月並みですが、二人には一日も早く復帰してもらえるよう、
ただ願うしかないです。

今週末には目下の大敵、大分戦です。
私が言うことでもないですが、ここに勝つか負けるかで、
今後の降格争いの局面が大きく変わってきます。

今後の対戦カードを見てみると、
勝っておけば星勘定がかなり楽になるし、
負ければどっぷり行ってしまう予感。
引き分けだと・・単に先送りしただけでしょう。

とにかく、なんでも、目先の試合に勝っていくこと。
ってのが残留争いの心得?なのかな?

|

« 選挙の話 | Main | どっぷり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/6062090

Listed below are links to weblogs that reference まだまだこれからとはいいながら:

« 選挙の話 | Main | どっぷり »