« シャレにならなくなってきました | Main | 単純に嬉しい »

September 05, 2005

盛り上がってきました

昨日の雨の中でのSMAPコンサート、
「俺たちのコクリツ」の美しい芝が
どれだけ踏み荒らされたか、ほんとに心配なわたなべです。

さて、土曜日の柏戦、結果だけ見れば 2-4 の豪快な負けっぷり。
このままどこまで行くんだろう、ってところですか?

再開後の4試合、現場で見ていないしうち2試合はほとんど映像も見ていないので
特に感想はないまま勝手なこと言わしてもらいますと

ここはもう、応援し続けるしかないですよ。
というか、いつでもそうなんですが。
自分たちのチームを信じて、
勝ち点をひとつでもたくさん取るために自分が何ができるか考えて
できる限りのことを一生懸命やる。
いつも言っていることですが、それしかないです。

自分が10日にやることは、自分の席に座って
要所要所で精いっぱいの拍手をして
相手のファールには思いっきりぶーたれて。
そして「試合を楽しむ」こと。
これが自分のすること。

普段の生活じゃなかなか体験しない感情の起伏を
力いっぱい楽しもうじゃありませんか。

辛い・苦しい・どうしようもない重苦しい気持ち。
今はどっぷり浸かっているけれど、
いつかは「あの時はこうだったよね」と感慨を持って語れる日がきますから。

なんて語っちゃうのはまだ早いか。

|

« シャレにならなくなってきました | Main | 単純に嬉しい »

Comments

私は磐田戦はテレビで見ました。
柏戦は現地で観戦しました。

内容は徐々に良くなっている「はず」
なのに、勝てない…。

集中力が欠けているのが非常に気に
なりました。

でも、わたなべ先生の「お言葉」を読
むと自分の考えはまだまだ甘いなぁ
と思いました。

Posted by: ちのっぴい | September 05, 2005 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/5795589

Listed below are links to weblogs that reference 盛り上がってきました:

» 葉っぱの片隅で「玉田のバカヤロ〜」と叫ぶ [青赤と葵の日々]
 柏の葉陸上競技場での柏レイソル戦。  前半開始早々にササ選手のフリーキックが決まり、先制。  前半途中までは東京の攻勢が続いていたのだが、ディフェンダー 陣の「集中力」が途切れたところを柏のレイナウド選手の2ゴール が見事?に決められる。  大体、....... [Read More]

Tracked on September 05, 2005 at 08:43 PM

« シャレにならなくなってきました | Main | 単純に嬉しい »