« どっぷり | Main | Jリーグオールスター »

September 27, 2005

楽しんでます

昨日の試合後に感想を書いたエントリを見て、
かなりネガティブな印象を与えたかもしれませんが、
それほどでもないんです。

そりゃ、昨日の試合終了直後はガックリきて
すぐに席を立つ気にはなれなかったけど。
帰りの道を歩きながら、モヤモヤとした思いは晴れなかったけど。

その一方で、この状況を楽しんでいる自分もいます。
下位各チームの今後の対戦カードを見て勝敗予想と勝ち点予想をしてみたり、
(そしてどの辺で東京が残留争いから一歩抜けるか予想してみたり)
どうにかなるさ、と盲目的に信頼してみたり
落ちたらどうしよう、どうなっちゃうんだろう、と思いを馳せてみたり。

いつものことなんですけど
楽しんだ者勝ちじゃないかなあ、なんて考えてます。

|

« どっぷり | Main | Jリーグオールスター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/6137680

Listed below are links to weblogs that reference 楽しんでます:

« どっぷり | Main | Jリーグオールスター »