« まだまだこれからとはいいながら | Main | 楽しんでます »

September 25, 2005

どっぷり

下との勝ち点差?そんなもの見てないけど、
今日の試合見てたら残留争いにふさわしい内容でした。
首までどっぷりつかったような気持ちです。
こりゃ、よっぽどのことがないと抜けられないんじゃないかな。

今、順位表見てきましたが実に熾烈な降格争いですな。
11位の新潟から下はみんな可能性あるでしょ。
いや、ここ2試合の負けっぷりからいって、10位の名古屋も侮れないかも?

昨日書いた通り、今日勝っておけば一息つけたのですが、
今日の試合内容から言って、どうなっちゃうか本当に不安です。

守りでは誰がどこからアタックに行くのか不明瞭なことがしばしば。
攻めも2人から3人が前に張っていてとりあえずサイドに出すだけ。
相手の守備もしっかりしていましたが、
点のはいる予感はササの後半の方のフリーキックと、
阿部ちゃんのオフサイドになったのとあとは終了間際ちょこっと。

11月まで残留争い引っ張ったらアウェーも、なんて言ってましたが、
このままじゃ居ても立ってもいられない気分です。

ブラジルデー自体は楽しみましたよー。
1時15分にはスタジアムに着いて、
サンバ隊演奏(ICUダンサーズの一番左の女性のダンスは
他の人たちと違って本場っぽかった)もしっかり見たし、
その後ブラジルビール買ってミニコンサートも楽しみました。

今までとパターンが変わりましたが、
これはこれで私は楽しかった。
ありがとうございます。

|

« まだまだこれからとはいいながら | Main | 楽しんでます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/6112838

Listed below are links to weblogs that reference どっぷり:

« まだまだこれからとはいいながら | Main | 楽しんでます »