« ダービー | Main | 12年前の出来事の意味と意義 »

October 25, 2005

遅ればせながら

週末の試合に勝つと、翌週1週間気分がいいものですね。

土曜の朝から左手に支障が発生していて
満足に拍手もできなかったのですが、
いやしかし、ロスタイムのササゴールは歴史的一発。
語り継ぐべき試合がまた一試合増えました。

と、なんだか一息ついた気分になってしまいそうですが、
今後の試合日程を改めて眺めてみるとそんなことはまったくないのですよ。

次はガンバでその次は鹿島、トップ2との対戦。
その次はジェフ、アウェーで新潟、負けてない川崎、
最後は優勝も狙える位置に上がっているセレッソ。

状況によっては残留争いに最後まで首を突っ込んでいる、
そんな事態にもなりかねないような相手が並んでいます。

上位いじめができればそれは嬉しいけれど、
今年は多くを期待せずに、確実に勝ち点を一つずつでも拾ってほしい、
そう切に願っています。

あと、憂太は今週しっかりシュート練習をして、
相手のプレッシャーがあってもミートできるようにしておいてもらって
そうすれば得点の可能性はかなり上がるはず。
シュート以外は安定していたと思うし。

ササをスタートから使うというのは考えないんでしょうかね、
考えないでしょうね、やっぱり。

ガンバ戦、チケット買ったツネ様ギャルたちは来るのでしょうか?
うちらの席では関係ないことですが。

|

« ダービー | Main | 12年前の出来事の意味と意義 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/6580745

Listed below are links to weblogs that reference 遅ればせながら:

« ダービー | Main | 12年前の出来事の意味と意義 »