« 楽しんでます | Main | ウクライナ戦 »

October 09, 2005

Jリーグオールスター

ラトビア戦は一切見てませんので何もなしで。

お昼にちょこっとオールスター見ました。
今ちゃんが目立ってなかったり、
マグノアウベスすごかったりしましたが、
一番印象に残ったのは福西相変わらずの悪人ぶり。
ひどすぎて笑っちゃいました。

ます前半、左サイドからのクロスにGKと競ったところ。
しっかり自分の右手を挙げて、
GKがキャッチしようとしたボールに
グーでアタックしてました。
あれでGKがこぼしたりしたらどうなるんでしょうか?
福西のハンド?
あ、そうか、福西の場合「ハンドはあり得ない」んでしたね。

次も前半、ペナルティエリア内で中澤と競ったところ。
不必要なまでに体を当ててから倒れてPKをアピールしてましたが、
審判に無視されてました。当たり前です。

用事があって最後まで見ていないのですが、
良い意味でも悪い意味でも「個性のぶつかり合い」でしたね。

|

« 楽しんでます | Main | ウクライナ戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/6327062

Listed below are links to weblogs that reference Jリーグオールスター:

« 楽しんでます | Main | ウクライナ戦 »