« ウクライナ戦 | Main | ダービー »

October 15, 2005

広島戦

結果は2対2の引き分け。
勝てそうで・・でも負けそうで。
1点とられて追いついて
もう1点とられて2点目とって追いついて。
スタジアムの雰囲気はイケイケで押していたけど、
そこで勝ち越せないのが今年の東京ですね。
取り急ぎ感想を。

・ユータのボールに食らいつく姿勢に「東京魂」を見た。
 成長したね。もう「軽い」とは言わない。と思う。たぶん。
・梶山も成長しつつあるようだが、もっとユータを見習うべし。
 あ、見習うなら戸田か。
・金沢、後半に途中出場も太ももにテープぐるぐる巻き。
 全力疾走するたびに見ていてハラハラした。
・茂庭は最後大丈夫だったのだろうか?
 中2日の強行出場だけにちょっと心配。
・ササは試合終了後直ちに戻ってしまったが、こっちも心配。
・今日の阿部ちゃんは最高。
 ゴール前でトラップしてボールが高く上がったときに
 体を順回転ではなくてリバース回転したのにきっちり決めたのはすばらしい!
・後半開始前、広島のベンチ前にNHKの山本浩アナウンサーを発見。
 小野監督にインタビューしていた模様。
 インタビューが終わると、お付きの者(スタッフ?)にマイクを渡し、
 手ぶらで下がっていく姿に貫禄を感じた。
・山本さんの実況でサッカー中継見たいけど、今やってないんですよね。
 フリーになって、テレビ朝日でサッカーの実況やってくれないかな。
 あり得ないですけどね。
 
今日は朝から仕事して、味スタにちょっと行ってきて、
事務所に戻ってきたのでこれからまた仕事します。

来週のベルディ戦ですが、妹のニコスカードの懸賞が当たって
メインスタンドアウェー側で見られることになりました。
で、事前に買っていた1969シートのチケット2枚、
行き先なく余っちゃいました・・・どうしようかなあ。

|

« ウクライナ戦 | Main | ダービー »

Comments

初めまして、静岡県民でFC東京を応援している「はるみ」です。
今日の試合も、あぁ~って思いながらなんとか追いついてくれて。
でも、今季何度目の引き分けでしょう…。勝って欲しかったなぁって思うばかりですね。
来週のダービーは、ぜひぜひ勝利をって思います。

Posted by: はるみ | October 15, 2005 at 07:01 PM

こんばんは。
勝てなかったけど、後半の動きは
良かったですね。

来週のチケットあるなら欲しいと
思った私ですが、仕事で観戦で
きません。(涙)

ダービー「こそ」は勝てるといいですね。

Posted by: ちのっぴい | October 16, 2005 at 01:56 AM

>はるみ さん

はじめまして。
書き込みいただきありがとうございます。

昨年までだとほぼ勝ち越していたと思います。
そこが引き分けで終わってしまうのが今年の東京。
残念ですが、今年は我慢で行くしかない、と覚悟してます。
次のダービーは残留へ向けての大きな試合になりますね。

>ちのっぴい さん

後半、金沢が入って今ちゃんがボランチに上がると安定しましたよね。
やっぱり、いるべきところにいるべき人が、と思いました。

土曜日のダービーは、とにかく何が何でも!ですね。

Posted by: わたなべ | October 16, 2005 at 06:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/6411180

Listed below are links to weblogs that reference 広島戦:

» 4年前の再現ならず〜「強運」なのか「悪運」なのか [docile〜素顔のままで]
 今日は「雨」という予想を裏切るお天気となった。 あまりに暑くて「上着」を脱いでしまったくらい。 実に「魔のロスタイム」に同点に追い付かれて引き分けに持ち込まれた5月の大宮戦以来の味スタ観戦。 やはり「降格争い」をしているせいか、前半は消極的な内容に終...... [Read More]

Tracked on October 16, 2005 at 01:56 AM

» 東京 2ー2 広島   よく追いついた!!ふぅ〜。。。 [FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん]
馬場、良かった〜。 あんな攻守に懸命な馬場、たまりません!! スタジアムが「またか・・・」と思った直後のゴール、 痺れて痺れて痺れまくりましたよ。 できる男だと思ってたよ俺は。 やっぱ馬場はスタメンが一番だね〜♪ しかし選手起用とは難しいもので、 ササ投入....... [Read More]

Tracked on October 16, 2005 at 02:13 PM

« ウクライナ戦 | Main | ダービー »