« 浦和対川崎 | Main | お久しぶりです »

October 31, 2005

対ガンバ大阪戦

ほぼ完勝でした。
また一週間幸せな日が続きます。

とはいうものの、
同点に追いついてからも、1点リードしてからも
「ガンバはあっという間に点とっちゃうからな」
とずっとビクビクしてました。
今年の東京は勝ちきれないのが持ち味なので。

杞憂に終わって何よりです。

ユータは完全に一皮むけてオトナになったし、
梶山も確実に進歩の後が見えて、
これからあと5試合、楽しみです。

といいながら、見られるのは
23日の新潟と26日のホーム最終戦のみ。
後はテレビの前で応援です。

試合の後、ちのっぴいさんから電話が入り、
バロンさんとも一緒にそのまま新宿へ。
宴会終盤にはうーたんさんも合流して、
新潟情報を教えていただきました。

試合が終わってから飛田給-新宿-武蔵境-多磨と、
もんのすごい遠回りでしたが、まあ楽しいこと。

天皇杯もいきます。

|

« 浦和対川崎 | Main | お久しぶりです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/6779818

Listed below are links to weblogs that reference 対ガンバ大阪戦:

» 優勝の明暗は今野泰幸 FC東京 vs 川崎フロンターレ [サッカー Down by law]
優勝の明暗は今野泰幸 いよいよ大変な争いに巻き込まれた東京。(笑) ナビスコカップ優勝の時も こんなに注目は集まらなかったんじゃないかってくらいの 大プレッシャー。 勝っても何もないんだけど。。。 前節を見れてなかったので早速DVDチェック! ルーカスからササに変わっただけで、全然攻撃の流れが違う。 ササは相手ディフェンスに埋もれちゃって 出し手としてはちょっと厳しい。 な〜んてボケてるうちに中村のスーパーシュートで失点。 なんであんな年に何回も無いようなシュートを... [Read More]

Tracked on December 03, 2005 at 11:46 PM

« 浦和対川崎 | Main | お久しぶりです »