« 広島戦 | Main | 遅ればせながら »

October 21, 2005

ダービー

今日のエルゴラ、ダービー特集でした。
そんな中、4つあるダービーのうち東京ダービーだけで
なんと4ページも!(表紙含む)

表紙が茂庭とワシントンの写真、
2ページ目は後藤勝さんと海江田氏がつづる「抗争の歴史」
次はプレビューにサポーターコメント集、
さらにめくると4ページ目が阿部ちゃんと戸川のインタビュー。
頭から4ページぶち抜きですよ!
ものすんごい力の入れようじゃありませんか!
さすがエル・ゴラッソ。首都圏限定だけあります。

まだ見ていない人は、コンビニか駅に走って
絶対買ったほうがいいですよ。
この間バモスタでお会いした方は
コンビニで立ち読みするって剛の者でしたが、
今回のだけは買っておくべし。
それがここまでやってくれた礼儀ってものです。

私、これから家に帰るんですが、
コンビニでもう一部買ってから帰ります。

|

« 広島戦 | Main | 遅ればせながら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/6507841

Listed below are links to weblogs that reference ダービー:

« 広島戦 | Main | 遅ればせながら »