« また試合ですね | Main | 横浜戦:その後 »

April 01, 2006

横浜戦

仕事を切り上げる時刻を間違えて、
キックオフ直前にスタジアムに到着。
当日券を買ってスタンドにはいると、
「行進」の真っ最中でした。

場所によっては空席の目立つホーム側に対して
逃げ場無しでぎっしりのアウェー側。
アウェーの洗礼はしょうがないこと。
何とか席を見つけて座ってみてました。
来週は営業だけでなく説明会の講師の仕事もあるので
声をつぶすわけにはいかないので、
じっと黙って拍手だけして見てました。

ただ、横浜の知り合いの方から連絡もらって、
「バックスタンドにいます」と言われたんだけど
アウェーは完全隔離されている上に
通路にも10mくらいの緩衝帯ができていて、
柵越しに話すこともかなわず大変残念でした。
まったく、余計なことしてくれるものです。

試合の方は・・うーん、何というか
また元に戻っちゃったって感じ?(半疑問形)
いらいらの募る90分間でした。

止まってパス、止まってパス、
途中で取られてワーッと来られて
ふう、外してくれたもしくは何とか凌いだ、の繰り返し。

マンマークは伊野波だけかと思ったら、
みんなしてマンマークしている(ように見えたときもあった)から
一人外されると後はグダグダの繰り返し。

マリノスは流れるような動きから、再三攻め入ってきて
シュート数は11:21だそうですね。

試合内容から言って引き分けは上出来でした。
でもそれは結果論ですから。
そんな試合内容にならないようにホント、頑張ってくださいね。

試合後、引き上げてくる監督に「ガーロやめろ!」コールが起きてました。
まだ早いでしょ。
何にも形になっていないんだから、結論は出せないと思います。
最短でもナビスコ含めて中断までやってみてから、
じゃないでしょうか。
マリノスともあと2試合あるし。

成長を測るにはちょうどいいんじゃないですかね。
今日と水曜日の駒場の試合を基準にして、
4/26のマリノス戦、5/17の浦和戦、
味スタで成長を確認してみたいと思います。

まずは来週の磐田戦、
とりあえず期待しましょう。

|

« また試合ですね | Main | 横浜戦:その後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/9379284

Listed below are links to weblogs that reference 横浜戦:

» A横浜FM戦 [狼が来たぞ]
増嶋の市船いらいのゴールで一様は救われた試合 土肥のドリブルが見られたから良かっ [Read More]

Tracked on April 01, 2006 at 10:25 PM

« また試合ですね | Main | 横浜戦:その後 »