« 本日ナビスコ横浜戦 | Main | ごめんなさい。心入れ替えます »

April 28, 2006

成長の姿

水曜日のナビスコカップ横浜戦、
4/1に続きまた田中隼にゴール決められちゃったり、
松田にあり得ないループ決められちゃったり、
ペナルティエリア内で倒された伊野波が無視されたりとか。
特に嫌いな選手ワースト3に入る松田にやられたのは悔しい。
(また審判にいちゃモン付けたり、いちいちチクったり
やらかしていました。ちなみにあとの二人は
福西と中払です。って誰も聞いてないですね)

それはさておき。
結果は負けですが、今年見た中では一番面白かった。
気持ちが伝わってくる試合ぶりでした。
シーズン当初から見ると、成長していると見えました。
前のエントリで書いた私の今月の目標
「ゆっくりながらも確実に成長を続ける我がFC東京の戦いぶりをこの目で確認した」
達成できそうな戦いぶりでした。

この1週間で3つのリーグ戦。
中断前にカタチと結果を見せて下さいね。

|

« 本日ナビスコ横浜戦 | Main | ごめんなさい。心入れ替えます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/9802264

Listed below are links to weblogs that reference 成長の姿:

» 明日さいたまダービー!浦和vs大宮!清水vs川崎、長谷川エスパル... [オーダースーツとスポーツのブログ]
今週末のJリーグ、注目はさいたまダービー、浦和vs大宮でしょう!ついに来ました、名門清水市立商業出身の2人の天才の激突、小野伸二vs小林大悟!負傷手術明けの小野は、天才のパフォーマンスを取り戻せたのか?!安定を見せる、片岡、マーカスのダブルボランチも、ポン...... [Read More]

Tracked on April 28, 2006 at 09:33 PM

« 本日ナビスコ横浜戦 | Main | ごめんなさい。心入れ替えます »