« 悔しかったこと | Main | 本日ナビスコ横浜戦 »

April 17, 2006

ま、しょうがない

今朝月曜日のエルゴラ、巻の写真がトップでしたね。
まだ買ってませんが。買う気萎えましたので。

試合内容は、見ての通り、前半グダグダ、後半もグダグダ。
頂き物の2点で、一応形にはなったような。

今年、ココまで見ていてはっきりしたのは、
「弱いところにはしっかり勝てそう。
 強いところにはしっかり負ける」ということ。
昨年までは
「こっちが嵌れば相手の強さ関係なく勝つ(大勝もあり)。
 その代わり相手がきっちり対策してくると引き分けちゃったり」。

で、前向きに考えれば、このままチーム力が上がれば
しっかり勝てる相手のレベルがだんだん上がってきて、
最終的にはどんな相手にも勝てるようになる。
そういうチームにするために監督を替えたんでしたよね?

という期待をしながら、引き続き見届けていきます。

そういえば、甲府戦のチケット、アウェー側売り切れてましたね。
試合終わってから東京仲間の方々と庄やで一杯やっていたときに思い出して、
帰り道のファミリーマートに行ったら、アウェーのみ売り切れ。
とりあえずメインスタンド側買いました。
なんだか、すっかり人気チームになったなあ、と
感慨深いです。

|

« 悔しかったこと | Main | 本日ナビスコ横浜戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/9632215

Listed below are links to weblogs that reference ま、しょうがない:

« 悔しかったこと | Main | 本日ナビスコ横浜戦 »