« ナビスコ浦和戦 | Main | 横浜戦 »

April 01, 2006

また試合ですね

4/1、新年度で土曜日です。
午前中は出勤して真面目に仕事をして、
午後から新横浜(もしくは小机)に行きます。

中2日では声がまだ回復しないので、
アウェーエリア端の方でおとなしくしています。

そういえば水曜日の浦和戦、気がついたんですが
浦和の選手が審判に対して冷静でしたね。
サポーターの皆さんは相変わらずガーガーピーピーやってましたが。

以前見たときには、ちょっと判定に不服だと大げさに抗議してみたり、
「やってらんねえよ」みたいな態度とったり、
そんな選手たちを見てスタンドがより一層ヒートアップしたり、と
選手が文句ばっかり言って見苦しい印象でした。
水曜の試合ではそれほどでもなく(ポンテは結構言っていましたが)
試合に集中している印象でした。
強くなったことと関係があるのでしょうかね。

|

« ナビスコ浦和戦 | Main | 横浜戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/9366113

Listed below are links to weblogs that reference また試合ですね:

« ナビスコ浦和戦 | Main | 横浜戦 »