« 明日の試合 | Main | ま、しょうがない »

April 13, 2006

悔しかったこと

・横浜駅から乗ったタクシーの運ちゃんが
態度悪い上に、道が判っているのか判ってないのか、
三ツ沢の公園口に入って裏まで回ろうとしたので
慌てて止めさせて降りた。
ボッタクリか?地元じゃないからってバカにしやがって。ああ悔しい。

・アウェー入り口は、手前側から足下の覚束ない薄暗い道を通らされる。
転んで怪我でもしろってか。ああ悔しい。
(それはそれとして手荷物チェックが全くなかったのはなぜ?)

・後半1点取ったあとはまだ時間があるうちから
露骨な遅延プレーを繰り返して時間稼ぎをするようなチームに負けてしまったこと。
ああ悔しい。
(阿部ちゃんのオーバーヘッドキックを食らった中澤は
そんなそぶりを見せずにプレーに戻っていったことは記録しておく)

・後半途中から久保が出てきて、終了間際にお約束のように1点取られたこと。
それってベタ過ぎだろ。注文相撲にはまった感じ。ああ悔しい。

・スタンドを降りたら、強制的に公園の外に出されて
外周の一般道路、せせこましい歩道を遠回りさせられるアウェーの洗礼。
日産スタジアム並に歩かされたよ。
なんでこんな目に会わされなきゃいけないのか、
「それはアウェーチームだから」ああ悔しい。

「今度横浜が味スタに来たときは、奴らを
アウェーエリアからは南側にしか出られないようにして、かつ、
甲州街道を東にしか行けないように設定して
飛田給駅じゃなくて西調布にしか行けないように隔離してやればいいんだ!」
三ツ沢からの坂道を下りながら
そんなお門違いなことを熱くなって考えているスーツ姿の40男。それが私。

席が前から3列目で状況把握がほとんどできてなかったので、
内容については語りません。
ただ、ついこの間戦った相手と普通に試合して普通に負けた。
これが本当に悔しい。

土曜日、お願いしますよ、本当に。

|

« 明日の試合 | Main | ま、しょうがない »

Comments

だいぶ悔しかったみたいですね。
ちょっと笑ってしまいました。すみません。。。

マリノス戦っていつも手荷物検査なかったですよね??

12日はお仕事が早く終わったので、行けば良かった・・・
と、思うような
行かなくて良かった と思うような。。。

土曜日は良い試合が見られるといいですね。

Posted by: ふゆこ | April 13, 2006 at 11:21 PM

笑ってもらえて嬉しいですよ。

いちばん悔しかったのは、着いたのが遅かったので
周りが着席のエリアにしか席が取れず、
駒場の時みたいに弾けきれずに終わっちゃった、ってことでしょうか(笑)。

ちなみに帰りは、どうにも収まりがつかないので
相鉄ジョイナスのライオンでビール飲んで帰りましたとさ。

Posted by: わたなべ | April 14, 2006 at 02:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/9568081

Listed below are links to weblogs that reference 悔しかったこと:

» gomez article [gomes blog]
it's my opinion on that theme [Read More]

Tracked on April 28, 2006 at 04:24 AM

« 明日の試合 | Main | ま、しょうがない »