« 横浜戦:その後 | Main | 明日の試合 »

April 09, 2006

目に見えた進歩

いい勝ちっぷりでしたね。
久々に味スタのいつもの席で、気持ちよーく見ることができました。

2000年の1stで勝って以来、一昨年までまったく勝てなかったのに、
こんなに気持ち良く勝ってしまっていいの?
昨年の勝ちを見ていない私には、半信半疑の帰り道でした。

相手のあることとはいえ、チーム全体が覚醒し始めた?
もちろん、前半、やる気があるんだかないんだかというパスミスがあったり、
手放しで喜びはしませんが、
開幕以来(甲府とのプレシーズン以来)の
良いんだか悪いんだか、ちょっと兆しが見えては元通りか?
というところよりは目に見えて進歩したのではないか、と。

これが本物かどうか、
12日横浜、15日調子を戻した気配のジェフ、
22日ガンバ大阪、26日もう一回横浜、と
しっかり見届けていきますよ。

・磐田なんですが、私がブランド力にやられていたのか、
もっと強いような気がしたんですがどうしたんでしょうか?

・名波はお爺ちゃん化してる印象が。
ボール扱いはさすが、と思いましたが
一つ一つのプレーの前に「よっこらしょ」といってあげたくなりました。
審判には執拗にいちゃもんつけてましたね。特にルーカスの1点目の後。

・増嶋は対カレン・ロバートのヘディング全勝でしたよね。
見ていて安心できました。

・栗沢が「磐田キラー」だという論を見かけましたが、
それより私は「対ヨシカツ負けなし」を押したい。
なにせ99年から8年越しですよ。
(追記:こちらでは1試合だけ負けたことがある、とありますが
このときはホーム&アウェーで勝ち抜けているので、負けにカウントしてません。
このときのヨシカツ、反対側のゴールまでものすごい勢いで来てましたね。
99年夏の江戸川陸上競技場。懐かしい思い出です)

・さて、まずは水曜の三ツ沢ですね。
自営業の強みを生かして行くつもりですが。
天気がもつことを祈ります。

|

« 横浜戦:その後 | Main | 明日の試合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/9506292

Listed below are links to weblogs that reference 目に見えた進歩:

» これですよ、これ【FC東京対ジュビロ磐田@味スタ】 [東京の空の下]
東京3-1磐田  ルーカスも久々のゴールを2つも決めたし、ジュビロキラーの栗も健 [Read More]

Tracked on April 11, 2006 at 12:44 AM

» Lorazepam order online consultation. [Lorazepam order online consultation.]
Lorazepam order online consultation. [Read More]

Tracked on July 04, 2007 at 03:33 AM

« 横浜戦:その後 | Main | 明日の試合 »