« ま、しょうがない | Main | 成長の姿 »

April 26, 2006

本日ナビスコ横浜戦

週末の万博、オフィシャルと監督の強気のコメントとは裏腹に
現地組の皆様のレポートでは相変わらずの様子。

今日対戦するマリノスも、週末は小瀬で
あまりご様子がよろしくなかった様子。

というわけで、グダグダ者同士の対決、
といいたいところですが、
今月2回あった直接対決の内容を思うと、
向こうさんとうちとを同列に扱うのは失礼かな、と。
スコアだってロスタイムにやっと追いついた引き分けと、
0-2の負けとで1分け1敗ですから。

関係ないけど、今月の「目標達成シート」にですね、
仕事の他にもプライベートの項目を書くんですが、その1番手に
「リーグ・カップ戦を含めて今月は6試合観戦。ゆっくりながらも確実に成長を続ける我がFC東京の戦いぶりをこの目で確認した」と書いたんですよ。

「6試合観戦」
「戦いぶりをこの目で確認」

は、間違いなく達成できそうなんですが、
ゆっくりながらも確実に成長を続ける我がFC東京
この部分、微妙だなあ~(笑)

|

« ま、しょうがない | Main | 成長の姿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/9769366

Listed below are links to weblogs that reference 本日ナビスコ横浜戦:

« ま、しょうがない | Main | 成長の姿 »