« April 2006 | Main | August 2006 »

June 22, 2006

ブラジル戦の前に

あちこちで物議をかもしているFM東京のこの企画
私なんかに言わせると、「もしブラジルに勝ったら」の「もし」の部分で文句言いたいんですが、
その企画に「日本代表キャプテン宮本恒靖」さんが参加しているのを発見して、力抜けました。

「ドイツではいたスパイクにブラジル戦の感想もつけてプレゼント」って。
本人の意志とは無関係なんだろう、そう信じてますけど、
なんだかなあ、って感じは否めないですよ。
お前、この間の試合でPK献上しておいてそれかよ、ってね。

多分、本人の気持ちとは違うところで動いているんでしょうけど、
広告代理店至上主義ですか?

まあ、いいです。
明日の朝4時から。
見届けさせていただきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2006

ごめんなさい。心入れ替えます

ごぶさたしております。
おかげさまで仕事も忙しく、
なかなか更新しないでおります。

あっちなんかもう2ヶ月以上もほったらかしで、
こっちを更新する前にちゃんとしろ、と怒られちゃうところですが
皆さんご承知の通り日本代表がちょっとあぶないので
ひと言だけ述べさせていただきます。

Continue reading "ごめんなさい。心入れ替えます"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | August 2006 »