« June 2006 | Main | September 2006 »

August 21, 2006

初フクアリでした

出かけるまでは寝不足で体の調子も悪く、
遠出したくないなー、と思っていました。

電車乗り継いで蘇我に着いたのは午後6時でしたが、
暑くて暑くてたまらなく、
でももう遠くまで来ちゃったのでせいぜい楽しもう、と
気持ちを切り替えてスタジアムに向かいました。

スタジアムに着くと、催し物があったらしいのですが
閑散としていて、宴の後のようでした。

中にはいると、気分一新。
専用スタジアムっていうのは近くていいですねえ。
私が座ったのはメインのはじっこ指定席、前から4列目。
ハーフタイムに上を見上げると、
記者席に後藤健生さんや湯浅健二さんの顔が見え、
さらに上の部屋には今ちゃんの顔も見えました。
スタンド上部にはノリオもいましたね。

ハーフタイム、トイレにも行ったのですが、
花火がなぜかトレに並んでいる私の目の前で打ち上げられていました。
一気に打ち上げたので、並んでいるうちに全て見ることができました。

Continue reading "初フクアリでした"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | September 2006 »