« たまには、昔話を | Main | 清水の戸田にちなんでまた昔話 »

October 08, 2006

自分にできること、ということで、
前のエントリに書いたとおり、行ってきました、瑞穂陸上競技場。

とにかく、ずーっと風が強かったのには参りました。
前の席の方は帽子を飛ばされちゃったようで、果たして見つかったのでしょうか?

会場は、改修前の小瀬を大きくしでゴール裏にベンチ席を置いた感じ感じで、
全体的にほのぼの感が漂っていました。

ほのぼのといえば、マスコットのグランパス君達3匹(3頭?)。
アウェー側にもちゃんと来てくれて、愛想振りまきまくり。

スタンド最前列まで駆け寄ってきたり、
しまいには寝そべってポーズとったりと、
グラビアアイドル顔負けのサービス精神を発揮していました。
遠目で見ているだけでも癒されましたよ。


本論の試合でも、名古屋の皆さんに癒していただきました。

東京は茂庭が入って守りに一本筋が通ったな、という印象でした。
1点取られたし、あぶないシーンもありましたが、
完全に崩されたところはほとんどなく(?)、安心して見ていました。
(相手が外してくれたのもありますが)

何はともあれ、連敗脱出は大きいです。
来週も広島行っちゃおうかな?と一瞬思いましたが、
いい大人のおじさんなので我慢します。

・ゴールを決めたあとの平山、興奮してゴール裏の看板蹴ってましたが、
 壊れちゃったんですね。裏からは分かりませんでしたが。

・瑞穂、名古屋駅から近くて行きやすくてありがたかったです。
 来年も行ってもいいかな、という気になりますね。

・試合終了後、メインスタンド出たところにちょっとした人だかりが
 と思ったら、グランパス君の撮影会してました。
 近くで見るとますます癒されそう・・

・名古屋の攻め=ポゼッションが鹿島のそれとは違って
 今年前半のガーロサッカーに近いものを感じましたので
 変なことしない限り点を取られそうもない、という気はしていました。

|

« たまには、昔話を | Main | 清水の戸田にちなんでまた昔話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/12196412

Listed below are links to weblogs that reference :

» teen cumshots []
spermshack deep throat puke [Read More]

Tracked on October 18, 2006 at 02:07 AM

» baby horses []
animal fetish dog fucks girl ho... [Read More]

Tracked on October 21, 2006 at 05:08 AM

» boss william tweed []
secretary cam horny older secretary movies [Read More]

Tracked on October 21, 2006 at 05:08 AM

» latina booty []
lesbian anal dildo big fat ass booties [Read More]

Tracked on October 26, 2006 at 01:58 AM

« たまには、昔話を | Main | 清水の戸田にちなんでまた昔話 »