« September 2007 | Main | March 2008 »

October 25, 2007

多摩川クラシコ南武線

Dvc00010

仕事先から事務所への戻り道、何気なく武蔵小杉から南武線に乗り込んだところ・・・
キターーーーと叫んでしまいました。(脳内で)

乗り込むと、ポスターとかステッカーとかであふれていて、
口元がにやけてくるのを抑えるのに必死でした。

車内はそこそこ立っている人とかもいたんですが、構わず携帯で写真とりまくり。
スーツ来たオヤジが何やってんだ、という目もありましたが、
東京のストラップを見せびらかすようにして「私はサポーターです」と
自分にエクスキューズを与えて勇気を振り絞って撮りました(結構気が小さい私)。

一通り撮り終えて車内を見回すと、何人かは興味深そうにながめていましたから、
それなりに効果はある??

以上、本日の仕事中の楽しいひとときでした。

Continue reading "多摩川クラシコ南武線"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 08, 2007

それぞれの10/6

ホーム横浜マリノス戦は、ビックリの逆転劇で2-1の勝ち。

芝があんなだったのはさておき、
福西は相変わらず悪徳ぶりを発揮し、
平山に至ってはロスタイムの延々キープの時間稼ぎ。

今まで相手にやられていてストレスたまることが多かったのですが、
自分のチームがやると結構楽しいものですね(笑)。
東京応援歴9年目にして初めて知った喜びかも。

試合後のお立ち台で石川が
「2年前の今日、膝の手術をした」と話すのを聞いて
彼も苦労してきてるよなあ、と感慨深かったんですが、
もっと前、8年前の10月6日もわがFC東京にとっては忘れられない日です。

と、ここからいつもの昔話になります。
昔話といっても、民話とかの類じゃありませんから、前の記事みたいに
サッカー以外の方はむやみにトラックバックとかしないで下さいね。

Continue reading "それぞれの10/6"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« September 2007 | Main | March 2008 »