« それぞれの10/6 | Main | 今年の東京には過度に期待しない »

October 25, 2007

多摩川クラシコ南武線

Dvc00010

仕事先から事務所への戻り道、何気なく武蔵小杉から南武線に乗り込んだところ・・・
キターーーーと叫んでしまいました。(脳内で)

乗り込むと、ポスターとかステッカーとかであふれていて、
口元がにやけてくるのを抑えるのに必死でした。

車内はそこそこ立っている人とかもいたんですが、構わず携帯で写真とりまくり。
スーツ来たオヤジが何やってんだ、という目もありましたが、
東京のストラップを見せびらかすようにして「私はサポーターです」と
自分にエクスキューズを与えて勇気を振り絞って撮りました(結構気が小さい私)。

一通り撮り終えて車内を見回すと、何人かは興味深そうにながめていましたから、
それなりに効果はある??

以上、本日の仕事中の楽しいひとときでした。

Dvc00009
ポスターも、東京側と川崎側に別れていて、
立川方面に向かって右側の網棚の上には東京の4選手(今野・ルーカス・平山・伊野波)のポスターが
左側の網棚の上には川崎の4選手(箕輪・ジュニーニョ・中村・我那覇)のポスターが。

ドア横も石川が写っている青赤のポスターに「フロンターレだけには負けたくない」と、
ジュニーニョ?が写っているスカイブルーと黒のポスターに「東京だけには負けたくない」。

Dvc00001
Dvc00002
Dvc00004
Dvc00009_2

|

« それぞれの10/6 | Main | 今年の東京には過度に期待しない »

Comments

わかるわかる、その気持ちはわかるよー

Posted by: inadafctokyo | October 26, 2007 at 12:09 AM

inadafctokyo さま

わかっていただけますか!
ありがとうございますーー

思い出すと今でもニヤニヤしてしまいます・・

Posted by: わたなべ | October 26, 2007 at 06:51 PM

はじめまして〜
私は時刻表見て狙ってクラシコ電車乗りました.
すっげー小心者の私は一番後ろの車両の一番後ろで,車掌さんの目の前でケータイパチリしましたです.
んで,時間帯なのか人も少なくポスターを目にする方はいませんでした.
とゆーことで,私もニヤニヤしてまーす.

Posted by: パパがぶつぶつ | October 27, 2007 at 02:05 AM

パパがぶつぶつ さま

ようこそおいでいただきました。
いつもホットラインのダイジェストを拝見させていただいております。
お世話になります。ありがとうございます。

私の乗ったのは一番前の車両で結構込むんですが、
図々しくも撮りまくりました。
20代の若い頃だったらたぶん恥ずかしくてしなかったと思いますが、
40過ぎていいオヤジになると怖いもん無しですね。

Posted by: わたなべ | October 27, 2007 at 08:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/16868710

Listed below are links to weblogs that reference 多摩川クラシコ南武線:

« それぞれの10/6 | Main | 今年の東京には過度に期待しない »