« 昨日の清水戦、よく考えてみると | Main | ナビスコ決勝戦に向けて(チケット関係) »

September 07, 2009

OBRIGADO CABORE

土日は家の用事に忙しく、
ネットとスポーツ新聞には一切触っていなかったので、
昨日の試合終了後、ゴール裏からそんな段幕が出ていたのを見て
はじめて気がつきました。

やはり中東の触手が伸びていたのですね。
いまカボレが抜けると攻撃の迫力がかなり落ちるますが
仕方ないと言えば仕方ないです。

ただ、代わりを見つけてこないと
この先どうにもならないですよね。
なのに補強の気配が見えないのはどういうことなのでしょう。

こんなことはないと思いますが、もしも、もしも
「カボレの移籍金でENEOSの胸スポンサー問題は一息ついた」
なんて思っているとしたら、それは
埋蔵金でバラマキの原資は何とかします、
と言っている民主党と同じであまりにもバカげています。

これは情報をよく知らない私の取り越し苦労でしょう。
東京に限って、そんなことはないと安心してはいます。

|

« 昨日の清水戦、よく考えてみると | Main | ナビスコ決勝戦に向けて(チケット関係) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/46145086

Listed below are links to weblogs that reference OBRIGADO CABORE:

« 昨日の清水戦、よく考えてみると | Main | ナビスコ決勝戦に向けて(チケット関係) »