« 兆しは見えた、と信じたい | Main | 日曜日が楽しみだ »

September 01, 2009

ナビスコ準決勝

まあ、5月に兆しを見せて、中断後に快進撃!
と思いきや、夏に入ってグダグダになり、
優勝はほぼ不可能になったものの何とか調子を取り戻しつつある、
というのが現在の我が東京の状況なわけですよね。

で、明日準決勝で当たる相手が
ここのところかなり調子のいい清水となると、
かなり厳しいな、というのが普通の感想で、
清水は岡崎が代表で不在、
東京は今野と長友が不在、となると
なんか不利な感じは否めないですよね。

となるとここは、毎年裏表の法則(と勝手に名付けましたが)を信じて、
今年は東京が勝ち続ける年ですから、
準決勝は当然いただける、と思い込んで応援するしかないですよね。
(負けるとしても年の暮れの天皇杯くらい・・のはず)
とにかく勝ってくれ、という思いで見守るのみです。

明日は当然清水に行けるわけもなく、
7時近くまで仕事をしていますから、
終わり次第いつものKENNY'sさんに行くことにします。

|

« 兆しは見えた、と信じたい | Main | 日曜日が楽しみだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/46090804

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ準決勝:

« 兆しは見えた、と信じたい | Main | 日曜日が楽しみだ »