« OBRIGADO CABORE | Main | 日本代表ガーナ戦 »

September 09, 2009

ナビスコ決勝戦に向けて(チケット関係)

今日はナビスコ決勝戦に向けての第一次チケット争奪戦でした。
例の準決勝に行った人だけに権利があるという
オリジナルデザインチケットの発売日だったのです。

自分の分はソシオ枠で確保はしておりましたが、
指定席でお客を招待したかったので、
販売開始時間の12時にはパソコンの前にいようと思った

のですが、午前中の外出が延びてしまい、
PCの前にたどり着いたときには12時を15分過ぎておりました。

さっそくサイトを開いてみたときには、指定席は
アウェー側のS指定を除いて全滅。

それでもオリジナルチケットは欲しいので、
仕方なく自由席を押さえておきました。

午後も外出し、さっき事務所に戻ってきたら、
FC東京からの封筒が。

もしや、と思い急いで中を開けると
株主優待でSBホームのチケットを先着順で販売、とのこと。
ただし1社4枚まで。

これは使わない手はない、と思ったので
さっそく申込みFAXを送りましたが夜遅かったので
返信確認は明日以降にもらえるようです。

これで自分以外の分もそれなりに確保しましたので、
FC東京を応援してくれそうな人に声をかけることにします。

|

« OBRIGADO CABORE | Main | 日本代表ガーナ戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/46167399

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ決勝戦に向けて(チケット関係):

« OBRIGADO CABORE | Main | 日本代表ガーナ戦 »