« ナビスコ決勝戦に向けて(チケット関係) | Main | カボレの移籍発表に思ったこと »

September 10, 2009

日本代表ガーナ戦

外出の帰り、8時過ぎに調布駅で降りて事務所までの途中、
ついkenny’sさんに顔を出してしまい、代表戦後半途中から最後まで見ました。

すでに1-2で負けていて、少ししたら相手の抜け出しに
都築の超中途半端な飛び出しをあっさりかわされて1-3。

最後の方でガーナから立て続けに3点を取って大逆転の展開に、
お店にいた私以外のお客さんは結構盛り上がったのですが、
私は冷静に見ちゃいました。

確かに玉田のシュートはゴラッソだし、
岡崎のヘディングも技ありだし、
稲本は逆転の一発だったのですが、
完全に足が止まってやる気があるんだかないんだか状態で
まあ、確かに気分良く終わることはできましたが。

ちなみに前半はどうだったのでしょうか。

代表戦は、親善試合ではもう気合いが入りませんね。

東京>>>>>代表であることを再確認した水曜の夜でした。

|

« ナビスコ決勝戦に向けて(チケット関係) | Main | カボレの移籍発表に思ったこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/46176244

Listed below are links to weblogs that reference 日本代表ガーナ戦:

« ナビスコ決勝戦に向けて(チケット関係) | Main | カボレの移籍発表に思ったこと »