« J各クラブの経営状態をよく見てみた | Main | わかりやすい試合で勝って良かった »

September 25, 2009

明日は磐田戦

先週、今週と2試合続けてのホームでの試合ですね。

明日はうちのスタッフとお客さんの家族ほか10名ほどを
株主割引チケットでご招待しました。

この中から一人でも、リピーターになってくれる人がいると良いのですが。。

明日来るスタッフから「注目選手は誰ですか?」と聞かれたので
平山・石川・前田・イグノ  と答えておきました。

ちなみに前田とイグノは、二人の相手をするDFに注目、
と言ったので、正確じゃないか。

うちの他にもたくさんご招待があるはずなので、
ぜひとも勝って気持ちよく彼らを帰して欲しいものです。

我々はどれだけ負けても懲りずにまたスタジアムへ足を運びますが、
招待客に「次は自腹切っても見に来よう」と思ってもらうためには
気持ちよくなって帰ってもらう必要があるのですから。

期待してます。

|

« J各クラブの経営状態をよく見てみた | Main | わかりやすい試合で勝って良かった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/46310811

Listed below are links to weblogs that reference 明日は磐田戦:

« J各クラブの経営状態をよく見てみた | Main | わかりやすい試合で勝って良かった »