« わかりやすい試合で勝って良かった | Main

October 04, 2009

実力発揮の名古屋戦

いつものケニーズさんで観戦。

またセットプレーからやられてしまいましたが、
石川と鈴木達也の技あり2発で勝ちきってすばらしい!!

茂庭が退場になったケネディのプレー、
テレビでは城福さんの怒りの声が全部入っていて
会場内に笑いが広がったんですが、
直後に、倒れている茂庭の目のあたりからの出血が映し出されて
場内静まりかえりました。
大けがに至ってないことを祈ります。

代わりに出た佐原の危なっかしいことと言ったら。
スローで映ったプレーは全部
「そりゃファールだよ」という手の使い方で、
イエロー1枚で済んで良かったです。
90分フルでやってたら大丈夫だったろうか・・。

藤山は久々でしたね。
画面で抜かれたときの選手紹介のテロップに
「Age:36」と出たのを見て
そっかー、もうそんな歳になったんだー、と感慨ひとしおでした。

残りリーグ戦6試合でACL出場ラインまで勝ち点6。
これは現実的な目標たりえてますので、
しっかり勝ち点を積み重ねてもらいたいものです。

|

« わかりやすい試合で勝って良かった | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/46393139

Listed below are links to weblogs that reference 実力発揮の名古屋戦:

« わかりやすい試合で勝って良かった | Main